皆様、こんばんは!


いかがお過ごしでしょうか?


体調は崩してませんか?


私はこのところ、リラクゼーションのお仕事がバタバタしてまして


龍体文字お名前カード&一文字ミニカードの製作を始めたは良いのですが…


お申込みいただいた方のブログをリブログさせていただくのが精一杯で、自分のブログの更新が疎かになってしまいましたあせるあせるあせる


ようやく、リラクゼーションのお仕事も落ち着きそうなので…


来週から「龍体文字お名前カード&一文字ミニカード」の受付を再開致します!

と書きながら…


あれ…
お休みしてたの?


という感じですが…汗


勝手にお休み状態にしてただけなんですけどね…あせるあせるあせるあせるあせる


ところで、何故龍体文字なのか…


龍体文字は神代文字の一つで、約5600前に「ウマシアシカビヒコジ」という神様が作ったとされています


言霊のことを調べていくうちに、ヲシテ文字やカタカムナ文字、そして龍体文字のことを知り


出会ったのがこちらの書籍




著者である森 美智代さんは龍体文字を書くことで開運に繋げたり、体の不調の改善に使用したりされています


この龍体文字を私も書いてみたくなり、真似て書いてみるとね…


とにかく、集中します❗


ひらがなや漢字と全く違うので、正直なところ、少し難しいと感じることもありますが


龍体文字の一文字一文字の中にも、ひらがなに似てるものやアルファベットに似てるもの…


色々な文字(?)が組み合わされていて、書くだけじゃなくて見ていても楽しいんです照れ


そしたら、ふと…


自分の名前を龍体文字で書いてみるのも面白いかも?


という、想いが湧いて来て…


お名前カードを作ってみようと思っていたところ


真々部仁子さんの自動書記を受けた数日後


自由に書きなさい!


と、空海様のお言葉をいただき


龍体文字お名前カード&一文字ミニカードを製作することを決めました


何故、龍体文字でお名前を書くのか…


一言で言えば…


神代文字の一つ、カタカムナ文字のことを調べていて、自分の名前に込められた意味や使命を感じとれたから…


自分の名前にも色々な想いが込められていて


自分で選んで来た名前である可能性もあって


自分の今世での使命が名前に込められてる…


だったら、その名前からエネルギーも頂けて、自分を守るものでもあるのかも…


という、けっこう単純な理由ですが…爆笑


もし、興味がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ






お好きなカードの種類、色を選んで、お知らせ下さいね
(写真が上手く撮れなくて、わかりにくいですが、左から白・黄緑・水色・ピンクの4色です)


私に一任していただいても構いません


また、お名前カードに一文字ミニカード(メッセージ付)をお付けいたしております


前回は、一文字ミニカードの一文字をご自身で選んでいただくか、私が選ばせていただくか、どちらかのご希望をお伺いしておりましたが


今回から、一文字は私の方で選ばせていただくことに致しましたので、ご了承下さいませ
(一文字はオラクルカード方式で選ばせていただいております)


龍体文字お名前カード&一文字ミニカード
                                              (メッセージ付)
料金 :  1500円

となります



尚、製作、お届けまで1週間程度、お時間をいただくこともございますので、ご了承下さい


ご連絡、お待ちしております



お久しぶりのブログで、長文になりましたが


最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます💕


皆様、良い週末をお過ごし下さいね照れ