皆様、こんにちは!


いかがお過ごしですか?


先日、龍体文字お名前カード&一文字ミニカードをお申し込みいただいた「れおんのはな」様


ブログに書いて下さいましたので、リブログさせていただきましたラブラブ


カードのお色、種類、一文字も全てお任せで…とのことでしたので、私が選ばせていただきました


お申し込みいただいた直後に、「カードはピンクで、種類はこれ」というイメージが浮かびました


一文字はオラクルカード方式で選ばせていただきました


個別にいただいたメールには、驚きのご感想が!

それは、秘密ですが…ウインク


カードのお色も一文字も、れおんのはな様のお人柄を表しているように思います


カードも喜んでいただいて嬉しいですラブラブ


龍体文字のエネルギーもしっかり受け取っていただけたら、嬉しく思います


今日は、ご報告まで


いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ