皆様、こんにちは!


いかが、お過ごしですか?


2019年も、あっという間に半分が終わり、後半に入りましたね


本当に早いものです…汗


さて…


前回の投稿で、少しふれましたが


7月から、新しい活動をしていこうと決めました


先月、ヘッツェル奈津子さんの龍お茶会に参加し


真々部仁子さんの自動書記を受けて


私自身がこれからやっていきたいこと、私にできることを再確認して


7月から、少しずつでも動きだそうと決めて、準備を進めてきました


そして…


明日7月3日の新月に合わせて、始めることにしました爆笑


それが


「龍体文字」で書いたお名前カード&一文字ミニカード製作


ですビックリマーク



見本はこんな感じです


お名前カード

一文字ミニカード


けっこう、シンプル…あせる


お名前カードは名刺位の大きさ、一文字ミニカードは、その半分位になります


お名前カードは三種類の見本の中から一種類を選んでいただきます


一文字ミニカードは、48文字の中から気になる一文字を選んでいただくか、私にお任せいただいて、書かせていただきます


一文字から受け取ったメッセージもお伝えします


カードの色も四種類ご用意いたしました
(少し、わかりづらいですが、一番左は白です)

お好きな色をお選びいただけます


お名前カード(一枚) + 一文字ミニカード(メッセージ付き)・・・1500円

で、書かせていただきます


明日7月3日から製作開始となります照れ


ご希望の方は、ご連絡下さいね



皆様からのご連絡、お待ちしておりますラブラブ




とりあえず、今回はお知らせまで…



いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ










SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー