皆様、こんにちは!



いかがお過ごしですか?



先週の話になりますが、私は東京に行って、ヘッツェル奈津子さんが主催する「龍お茶会」に参加して来ました



龍様のお話だけでなく、過去生のお話などで、楽しい1日を過ごして来ました



その時に、真々部仁子さんの自動書記も体験



9柱の神様方からお言葉をいただきましたラブラブ



仁子さんがお言葉を書き綴ってる間、私はお腹の辺りに圧力を感じっぱなし…



お言葉を書いていただいた後は、涙があふれて来ました



後日、私にも突然、お言葉が浮かんで来ました



お言葉の主は、なんと「空海様」ビックリマーク



奈津子さんに連絡したら、そのことをブログに書いて下さったので、今日はそのブログをリブログさせていただきました


そして、その原文がこちら…





乱筆だし、文字間違えるし、脱字あるし…で読みにくいと思うので、書きますが…



自由に書いてみなされ
龍体文字の書き方にこだわらず、自分の想いだけを込めるのだよ

そもそも、龍は、神と人間世界を自由に行き来できる存在
ただ自由に動き回り、龍を必要とする者の所へ行き、その者の幸せのために後押ししておるのだ

文字にどれだけの想いが込められておるのか、神にはきちんと伝わる
自分が幸せになると決め、そのために文字に想いを込め、一文字一文字、ゆっくりと丁寧に書くことが大切なのだよ

書くうちに、乱れていた心が落ち着き、自分がどのように動けば良いのか、何がしたいのか心が決まる

その心がきちんと神の元へ届き、神の御加護をいただくことができるのだよ

だから、形や書き方にこだわらず、ただ一心に一文字一文字に想いを込めて書いてみなさい

空海



という内容です



以前から、「言霊」のことを知りたくて、色々調べていたら、最近になり「龍体文字」のことが頭から離れず、私も書いてみたいと思っていた所にいただいたお言葉


子どもの頃、習字を習っていたためなのか、お手本通りに書けないと、納得できない私としては、「自由に書きなさい」ということに、心から納得



空海様、ありがとうございます💕


奈津子さん、仁子さんとの出会いにも感謝ですラブ



そして、龍体文字を使って、私のお名前カードを書いてみました




こんな感じです😅



もし、「私にも書いて~!」という方がいらっしゃいましたら、7月に入ったら、書かせていただくお仕事を始めようと思っておりますので、ご連絡下さいね音譜


お名前カードに一文字ミニカードも書かせていただこうと思っております



詳細は、また後日…



これから、私はお仕事なので、今日はここまで…



皆様も良い1日をお過ごし下さいませ




いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ