皆様、おはようございます!


いかが、お過ごしですか?


少しバタバタしていて、前回の投稿から、1か月近く経ってしまいました…あせる


そして、わたくし、7月から動き出そうと決心した矢先、今朝の小野寺S一貴さんのブログに励まされましたラブラブ



まさに、今の私に必要なお言葉…


本当にありがたいことです


何が正解で不正解なのか…


それは、結果論でしかなくて


行動を起こす前に決めることではないですよね!


さぁ、私も動き出しますよビックリマーク


詳細は、近日中にお知らせします。



今日は、私はお仕事ですが…


お休みの方はごゆっくりお過ごし下さい


私と同じくお仕事の方…


無理せず、マイペースに頑張りましょうかウインク


皆様、今日も良い1日を!




最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ