皆様、こんにちは!


いかがお過ごしですか?


まだ、5月だというのに、新潟は20度越えの日が続いていて、暑いくらいです…あせる


風は爽やかなんですけどね…


急に暑くなると、なかなか身体がついていかなくて、体調を崩してしまいがちですが


しっかり栄養と休養をとって、元気に過ごしたいですねニコニコ


ところで、今日のタイトルは「マリア様のメッセージ」


「つぶやき」ではなく、「メッセージ」


何故かと言うと…


半年程前に購入して、ほとんど使ってなかったマリア様のオラクルカードがありまして


お引っ越しもだいぶ落ち着いてきたので、時間のある時に、カードからメッセージをいただいていますラブラブ


そして、昨夜、出てきたカードがこちら…




「FATHER」と「FAITH」


「FATHER」は、飛び出して来たカード

そして「FAITH」は、めくったカード



「FATHER」のメッセージを読んでいくうちに、涙が込み上げて来ました


私の父は7年前に既に他界しています


本当に急なことだったので、その頃は泣くことも出来ず、我が家のこれからに対しての不安しかありませんでした


ようやく、泣くことが出来たのは、亡くなってから4年程経った頃…


ようやく、父の死を受け入れることができ


父への想いも認められたと思っていたのですが…


ここに来て、「FATHER」のカードとは…


そうなんです…


まだ、父への想いが私の中に残っていたんですよね…


もっと、こうして欲しかった

もっと、こうしてあげたかった

もっと仲良くしたかった…


そんな想いが湧いてきて、涙が溢れてきました


今、このブログを書いていても、そんな想いが湧いてきて、涙腺が緩んできます


マリア様のカードからのメッセージは


今、私がきちんと向き合って、受け入れることは、こういうこと

なんだというメッセージ


新たな一歩を踏み出すために、必要なんですよね


来月の父の日


父への感謝を込めて


お仏壇に何をお供えしようかな…ラブ



2枚目のカード「FAITH」


「信念」


このカードは、最近、カードを引く度に出てきます


自分の信念が揺るがないものなのか、確認されてるように思います


最近、少し揺るぎそうになってたなぁ~あせる


恐るべしマリア様のメッセージ!


参りました…あせるあせるあせる







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ