皆様、おはようございます!


連休最終日、いかがお過ごしですか?


私は本日もお仕事しております汗


今朝の小野寺S一貴さんのブログをリブログさせていただきました照れ


ガガ様のお言葉は、いつも胸に刺さります


私も時間やお金にルーズな人は苦手です


交通状況などやむを得ないことは仕方ないと思いますが…



それから、お金にルーズな人もね…


私も、いささかどんぶり勘定なところはありますが、人様に迷惑をかけるようなことはしません!


お金にルーズなだけじゃなくて、お金を投げるように出す方や大きな音をさせながら数える方…


お金を大切にしてない感じがして、私は苦手ですショボーン


時間もお金もあることが当たり前になってしまうのかも知れません


時間もお金も、巡りめぐって自分に還って来るものなのではないかと思います


使い方、扱い方によって、様々な意味で自分自身の豊かさに繋がるものだと思います


もっと大切に使いたいなぁ~と思います


こんなことを書いている私も、無駄遣いをしたり、待ち合わせに遅れたりすることもありますが…あせるあせるあせる


気持ちはいつも、時間とお金、もちろん健康も大切にしてますラブ



人の振り見て、我が振り直せ…



時間もお金も、そして自分自身にも愛情を持って大切にしたいですねラブラブ



では、連休最終日、皆様ゆっくりお過ごし下さいませウインク



いつも、最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ