皆様、こんにちは!


いかが、お過ごしですか?



いよいよ、「令和」の時代がはじまりましたねおねがい
おめでとうございますドキドキ


私も今日はお休みなので、天皇陛下の最初のお言葉の場面をテレビを通して、拝見することが出来ました


「令和」のはじまり…


この「令和」の時代を皆様は、どのように過ごしたいと思いますか?


私は、「平成」の時代で学んだことを生かして、私自身も周りの人も幸せに輝いていけるような毎日を過ごしたいと思ってます


昨日のブログでもお知らせしましたが、今日からブログのタイトルを『ヒーリング&セラピー   ことのは ~がんばるあなたへ「はじめの一歩」のブログ』と変更しました


「令和」の時代を迎え、私もこれまでと違う形で活動して、皆様の応援、サポートをしていきたいと思っております


お引っ越しがまだ落ち着かないので、本格的に活動するのは、もう少し先になると思いますが…あせる


お仕事のこと、私の想い、マリア様のつぶやきなど、投稿していこうと思っておりますので、暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです💕



「令和」の時代が、私にも皆様にも素晴らしい時代になることを祈っております照れ



いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます


これからも、どうぞ、よろしくお願い致します照れ