皆様、こんにちは!


いかが、お過ごしですか?



私は先日、新しいアイデアが生まれ、内容をまとめておりますラブ



それは、またいずれ…



さてさて…



「マリア様のつぶやき」ですラブラブ


愛をあきらめない
愛することをあきらめない
愛されることをあきらめない

自分を愛し
人を愛し
人から愛され
人から愛されることを許し
人から愛されている自分を愛しましょう




このメッセージは、2018年9月12日に初めてマリア様からいただいたメッセージです



その頃の私は、まだまだ自己受容ができていず



自分を大切にしないとダメだなぁ~
もっと自分を大切にしたいな…



と思いつつ、日々のことに追われて、自分のことが後回しでしたショボーン



自分のことが嫌いで仕方なかった私ですが、色々なワークを通して、だいぶ自己受容できるようになってはいたものの、自分を大切にして、愛してなかったんですよね…😢



今日は、このメッセージをいただいてから、ちょうど7か月…



ふと、書き留めていたノートをスマホで撮った写真を見つけて、その頃のことを思い出しました



7か月経った今…



自分を大切にして、自分を愛することができるようになったなぁ~と感じますラブ



だって、今の変化を受け入れて、動き出してますもの❗



メッセージをいただいてから7か月経った今日…



スマホの写真を見ていて、ふと目に止まったことも意味があって、日々変化して、成長してることを実感させるためだったんだなぁ~と思います



そしたら、更に7か月後は、どうなってるのかしら…



わくわくしてきました~ラブ



今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ