皆様、こんばんは!


いかがお過ごしでしょうか?


今日は新月


先月の満月以来、急激な変化が襲ってきている私…


その急激な変化についていけず、気持ちの整理がしたくて、「オーラソーマ」と「ラータロット」のコラボセッションを受けに行って来ました照れ



結果…


選んだボトルも並んだカードも、まさしく今の私、そして、これから先、私がどうなりたいのかを表しているものでした爆笑



やっぱり、新しいステージへ進む時がやって来てるんだな~…と実感



私が想い描く未来へと動き始めているようです



ただし、先に進むことをブロックしているものもあって


それが自分自身の気持ちであることも、しっかりボトルとカードに表れていて


やっぱり、そこですか…💦💦💦


と、改めて自覚することができました



そのブロックしている気持ちを取っ払うことが出来れば、その先にあるものは



「自分らしく生きること」



いやはや…


オーラソーマもラータロットも恐るべし!


という結果でしたラブ


今日の新月に、このコラボセッションを受けること自体


私が先に進むために必要で、意味のあることだったんですね~ラブラブ



更に新月のデトックスもしっかり起こってます💦


今回は、体調ではなく感情…


些細なことで、イライラしてましたショボーン



でも、これも次のステージへ進むためなのかな…ということであせる


今日から新しいスタートがきれそうですウインク




最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ