皆様、こんにちは!


お休みはいかがお過ごしですか?


私はお仕事の最中です!

と言っても、時間が空いたのでブログを書いてますけどね汗


今回は…


いつも拝見させていただいてる小野寺S一貴さんのブログをリブログさせていただきましたウインク


確かにね…と納得ラブラブ


私は、どっちを選ぶかな…



以前の私だったら、先のことを心配して、明らかにお金を選んでたかも…



今はどっちだろう?


この記事を読んだから納得したけど、読んでなかったら、どっちかな…


でも、もし…

大好きなチョコレートが置いてあったら、買っちゃうんだろうな…ラブ


皆様は、どちらですか?




そうそう…

3月21日は春分の日で満月でしたね満月


宇宙元旦と言われてたようですが、私はデトックスに苦しみました…えーん


そのお話は、また後日…

たぶん、書くでしょう…あせる



今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!


楽しい週末をお過ごし下さいね照れ