皆様、いかがお過ごしですか?



今回は、先日投稿した「女性のための じぶん学」についてのお話です照れ



「女性のための じぶん学」とは…


一言で言えば…

自分と向き合うメソッド
ですラブラブ


女性性を高めるメソッド
でもありますドキドキ


今、自分自身が何を求めてるのか、どうしたいのか…

一人の女性として、どう進んでいきたいのか、どう輝いていきたいのか…

などなど…

自分自身に問いかけ、自分自身と向き合っていきます。



その方法をお伝え致します。


このメソッドは、私自身のエンパス体質をどう活かしたら良いのか、思い悩んでいた時に、ふと頭に浮かび、自分自身で実践して、モニターさんにも試していただきました。


モニターさんとして、実際に体験した方からは…

*とても心地よかった
*自分がどうしたいのか、わかった
*もっと自分を大切にしようと思った
*寝付けない時にしたら、ぐっすり眠れた

など…

ご感想をいただきました照れ



自分自身に問いかけるので、自分自身が今、どういう状態にあるのか、何を求めてるのかがわかりますハート


自分自身を知るメソッドなので「じぶん学」と名付けました。

そして、何故「女性のための」なのかと言うと、「子宮に働きかける」からなのです。


方法は、とても簡単ですキラキラ


*今、どうしたら良いのかわからない
*自分が何をしたいのかわからない
*女性としてもっと輝きたい
*一歩前進したい
*自分を変えたい


という方は、一度試してみて下さいウインク


ちなみに私は、このメソッドを実践し始めた時に、自分がとても無理をして頑張ってることがわかりました。

あぁ~、私ってすごく疲れてたんだ…
もっと、自分を大切にしないと…
本来、私はこんなことがしたかったんだ…
 
という感じでした。


ただ、私の場合、本来の自分自身に蓋をして、漬け物石を乗せてたんじゃないかという位、自分自身と向き合って来なかったので、デトックス症状が大きかったですけど…ショボーン


デトックスとして、体調不良や感情の乱れが襲って来ましたえーん


でも、このメソッドを始めたからこそ、皆様にお伝えしたい、女性が輝いていけるサポートがしたいという想いも深まりましたおねがい


このメソッドをお伝えする際は、デトックスから来る、感情の乱れを整える方法もお伝え致しますラブラブ





本来であれば、直接皆様にお会いして、対面でお伝えさせていただきたいところですが、お仕事などの都合で、しばらくはメールやSNSを通じてお伝えする形となります。


ただし、新潟市内でご都合が合えば、対面でお話させていただきますルンルン
(対面での対応は4月以降となります。)



今回は、お試し価格と致しまして…

メールかSNSの場合…2000円(税込)

対面の場合…3000円(税込)

となります。




このブログをご覧いただいてる方の中には、顔もわからないし…と思われる方もいらっしゃると思いますタラー

顔出ししようかと覚悟を決めましたが、写真がなく…アセアセ


写真の準備ができましたら、写真も載せたいと思っております。

私の顔は期待せず、お待ち下さいませ爆笑



では、今回はこの辺で…


素敵な毎日を一緒に過ごしましょうラブラブ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ









SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー