明けましておめでとうございます門松

いよいよ、2018年が始まりましたね。
皆さんにとって、素晴らしい1年になることを心よりお祈り申し上げます。




早速ですが…
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このブログの名前が変わりました!

今まで、子育てに関わる内容を書いてきましまが、昨年、色々な方と出会い、私自身がこれから「何をしたいのか」「どうしたいのか」を考えたり、忘れてた気持ちを思い出したり、新たな気持ちに気づいたりすることが出来ました。


新たな気持ち…

それは…


がんばっている女性の応援がしたい


ということ…


一昨年から講師のお仕事の他にリラクゼーションのお仕事も始めて、改めて感じたのは


がんばってる女性が多いこと


もちろん、男性もがんばってますよ~!


でも、私は女性なので、女性の目線になってしまいます水


ですので、がんばってる女性には、キラキラ輝く素敵な毎日を過ごしてほしいと思っています。


お仕事、子育て、夢の実現…


様々な形でがんばり、悩んだり迷ったりしている女性が、笑顔で一歩前に進んでいただけるように、私の経験や想いなど、発信していきたいと思いますニコ


ですので、今までのブログは一部を除いて削除させて頂きました。


手づくりおもちゃは、時々見て頂いてるようなので、残してあります。


手づくりおもちゃも作りたいと思ってますが…I



なるべく、こまめに発信していきたいと思いますが、果たして…III

のんびりとお待ち頂ければと思います汗



私も新たな気持ちで、2018年を過ごしたいと思いますので、今年もよろしくお願い致しますwハート☆


新年早々、最後までご覧頂き、ありがとうございました。