おなかの脂肪 | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

昨日「食わず嫌い」に出演したロナウドVSカトパン

ロナウドが負けたらTシャツを脱いで筋肉を見せる。

カトパンが負けたらやはり脱ぐ?

で、握手をしたってことはカトパン負けたらマジで脱ぐのか。



結果はロナウドの負け。ちぇ、残念。

で、Tシャツを脱いで自慢の筋肉を見せてくれた。

腹筋がすごい。上腕二頭筋もすごい。サッカー選手で腕が太いってなんで?



それを見てカトパンがうっとり。




そーか、カトパンは筋肉好きかー

なら俺も腹筋わるぞ!




でも今日は暑さに負けてジムをさぼった。

正直、かなり腹筋は段腹になってきた。

しかし、自分の腹は病気で何度もメスを入れたり、腹膜透析やってチューブ入れたり抜いたりしてる。

そんな手術傷周りの脂肪は硬くなってなかなか落ちない。

腹側筋も鍛えすぎて脇腹カッチカチ。

逆に横に張り出してきてTシャツ着ると寸胴に見える。




そんなこんなでしばらく休もうかな。

俺はダイエットにサプリに頼ったり、栄養食品を取ったりして痩せるのは間違いだと思っている。

運動と食生活で痩せるのじゃ。




だいたい、俺の腹筋が割れてもカトパンには会えないしね。