鬼ばばあ伝説 | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

今日のデイサービスの送迎中に


とあるおじいさんが


「あー家に帰ると鬼婆が待ってる・・」とつぶやいた。


すると周りに乗っているオバア共が


「なにを言ってるんだよ。甘えてるくせに・・ノロケだ」とか


ブーイングが騒がしい。







それはともかく、鬼ばばあは居るけど


鬼じじいは聞いたことが無い。


どーして?なんだろう。


女は恐い生き物なんだなあ。







赤鬼がメスで青鬼がオスということでもないようだし・・・・


慮ってみると


若い鬼はどうやら雄?ばっかリのようだ。


すると鬼は年取ると性転換してしまい、皆メス?に変化するのだろう。


確かに年よりはオスメスの判別が付き辛くなることは確かだ。


だから鬼じじいは居ない・・・と言うことではないだろうか。


もしくはオス鬼は早死にし、メス鬼はしぶとく長生きする?


だから鬼ばばあとなって存在するのかも。






鬼ばばあは般若・・・若いという字が入っているのは何故。