亀もいなくなってスッキリ! | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

亀も辞任した。 スッキリしたよ。 郵政法案はなんで後戻りするような ことにしようとするのか 国民は納得行ってなかったと 思うよ。 大体、亀井金融大臣でよかったのに 金融・郵政改革大臣って余計な役職 つけるところが おかしい、まちがってる。 小泉時代に国民は郵政は民営化という ことを選択したのだよ。 弊害があったなら再議論も必要だろうが 国民には弊害は見えなかった。 それを強引にひッくり返すのには何か裏がある? 何故2000万まで保障なのか また国民の金が国債に流れて・・・ なんかスッキリしない思いがあった。 ちゃんとした議論があって説明をするべきだった。 超、スッキリ!