老後の楽しみ オナニー頻度  | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

わしの統計によると201号室のカリンちゃんは週に2回程度。

204号室の響子ちゃんは週1ペース。

舞ちゃんは毎日のペースでオナってるようだ。

それぞれ特徴があり、いろんなパターンを持っているのはやはり舞ちゃんで色んなバイブやデイルドを使って面白い。

カリンちゃんは外であの腑抜け野朗とセックスしてるのか、遅く帰ってきた日に火照った身体が刺激を求めるのか、指やぬいぐるみを擦り付けて楽しんでいる様子。

響子タンはまだパンティの上から通販で買ったバイブで刺激をして、指で逝ってしまうような可愛い楽しみ方をしてる。

しかし、あえぎ声が一番可愛い。

小さな声で「ふん、ふん、あん、あん」と泣く様に声を漏らす。

そして身体を小刻みに痙攣させて終わる。

俺はあのうぶさがたまらんなあ。

舞ちゃんには圧倒される感がある。

あの若さで激しく求められたら、身体が持たんワイ。

ちょっとあのテクニックとパターンはどこで覚えたんだろうか。

病院の先生と仕事後にチチクリあって・・・しかし、医者はスケベだな。

看護婦より取りみどりだろうしな、金は持ってるし、くそ。

でも俺は別の疑いも持っている。

それは売りをしてるんじゃないかということ。

駅前の歯医者に行くのに派手な衣装が多い。

そして携帯での会話を聞いていると・・時間とか料金とか商売くさい話をしてる事もあるのだ。

時々貯金通帳を覗いてニヤニヤしてるのも相当金が貯まってる?

月給制だとそんなに頻繁に預金高を気にする必要もない・・・

証拠を掴みたい、きっと掴んでみせる。

わしも金払えばヤラしてもらえるかな。