社会福祉費の抑制は・・・ | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

小泉さんは好きな政治家だった。


小さな政府、国民で痛みを共有なんて耳障りが


良いが、最終的に痛みを味わったのは国民だけ。


国民の次は霞ヶ関の役人も・・・と思っていた。


社会福祉費の抑制、障害者の自立支援って援助を打ち切り


勝手に自立しろ!と投げだされたも同然の処置。


一番の弱者じゃないか。


働きたくとも、まずはリハビリして健康な体力をつけるのが先である。




しかし、その後天下りは減らず、メスを入れるにも中途半端


抜け道ばっかりの天下り禁止法案


年金問題も誰が責任を取ったか?


それ以降も出る出る、役人の汚職。


その後を引き継いだ福田・安部・麻生は国民の信任を得ずに


中途半端に放り出し、何も改革できず支持率は下がるばかり。


郵政民営化したものの西川社長は疑惑を抱かれるお粗末さ。





お願いだからいらぬ予算をつけるなら、社会福祉を最低でも


元に戻して欲しい。


母子加算だってそうだ。


弱い立場の国民ほど真っ先に切捨てられ、


役人への甘さばっかり目立つ政策。




役人の仕事を増やして経済対策してどこまで効果があるのか・・・


役人の立場だけを安定させて、無駄遣いを止めようとしない。


結局は血税が役人をふとらせるために使われるのはごめんだ!


大政奉還、国民はまじで願っているのかも知れない