男は女の荷物を持つべき? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中
本文はここから


重たい荷物なら持ってあげるかも知れないけど

ハンドバッグや小さなポーチなど本人が持つべき?だろう。

財布や大事なものが入っているなら他人には持たせないだろうし。



大体俺は荷物を持ちたがらない男ですから。

自分でも持ち物はポケットに入れる。

バッグなどはできるだけ持ちたくない。

何しろ忘れもの、落し物の神様が付いているくらいにあちこちに

ばら撒いてきてしまうのだから・・・

免許証の再発行回数は5回。

免許証番号の末桁数は過去の紛失回数を表しているって知ってた?

雨の日にも傘を差さない・・・ぬれるのはイヤだけど傘が荷物になるのがいやなんだ。

たぶん帰りには電車の中に置いてきてしまう。

携帯電話も邪魔なので持ち歩かない。

携帯電話の意味が無い?といわれる。



女性は買い物なんかでも大きな袋を3つも4つも両手に提げて電車に乗ってる

のを見かけるが、アンビリーバーボーの世界だ。

俺の考え方ではすでに荷物を持っているなら今日は買い物やめとこうなどと

考えてしまうのだから。



そんな俺に荷物を持たそうって言うのか?やめてよね。