ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中本文はここから
そらあんた!信じるも信じないも出会いはみんなひとめぼれだっつうの。
ひとめぼれしない程度の人を好きになることは無いよねえ。
俺って惚れやすいタイプ?
出会う人出会う人ほとんど運命の赤い糸が見える。
切れちゃうことが多いけど・・・
学生の頃、同じクラスになって一学期二学期が過ぎてああ、かわいいんだな、この子。
なんつう事もあったにはあったけど、ほとんどが最初に好きになった女を落としてきたから。
据え膳食わぬは男の恥じ。
人生に中で何度か、食わなかったこともある。
今出されても食わないだろう女たち。
食い物に好き嫌いは少ないが、女には好き嫌いはちゃんとあるんだ。
食った後に腹痛おこしすのもいやだし、高い勘定書き出されるのも恐い。
食えばよかったなあという女もいる。
あんとき食っちまえば俺の人生も変わってたかも・・・
ひとめぼれされるっていうのもあるよね。
しかしこっちが惚れなきゃ・・・結局成立しないもんさ。
