今は腹膜透析の管が腹につながって | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

ますので温泉にはいけませんが、


昔、入った露天風呂で雪見風呂の経験が2回あります。


露天の経験はもっとあるが雪の中ではその2回だけ。


正直湯冷めして風邪引くんじゃないかと心配になった。


ひとつはホテルの屋上にお風呂があって、入っていたらみぞれから雪になった。


みぞれになった瞬間、外気が急に冷えてきて肩が出てる位でも震えが来た。


頭にお湯をジャブジャブ掛けながら入らないと頭がさむい。



もう一回は和風のホテルで大浴場の横に露天があって完全な雪見状態。


お湯につかって降る雪を眺めるのは、気分は最高。


でも出て脱衣場に行くまで寒くて、もう一度室内の大浴場であったまり直し。



よくTVで完全な山の中の露天風呂なんかを芸人やタレントが紹介したりして


居るが、あんな山の中で風呂に入って服を着てホテルまで戻るまでに湯冷めしそう。


まして雪の降る季節なんかはマジ大変そう。


正直自然の中の温泉って脱衣場も無いようなところの温泉には入りたいと思わない。





もうじき管を抜く手術をして街のスーパー銭湯にも行けるようになる。


待ち遠しいな・・・