仕事始めたら更新するのもしんどい | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

毎日更新を目指して頑張ってきましたが、


アルバイト始めたらいかに毎日の更新がしんどいか・・・解りました。


今までは病院通いだけなんで暇があればパソコンに向かってましたが


こりゃ大変だ。


だいいちこないだ名古屋行ったときに更新できないとやばいと思って


文章書いて保存してアップだけしたら、保存した日時で記録されて


更新日になってないじゃないの・・・すでに今月も一日サボりになってる・・・



今まで仕事しながらブログ更新してた人の偉さが身にしみて恐れ入ります。


おじさんは携帯でのアップなんかできないし(最初からあきらめてる)


写真も載せることできないし・・・


最近エロいことも出くわさないし


不満ばっかりたまって、記事にしてるけど、考えたら


こんなの誰も読みたくも無いよね。




そんなことなら


この際


そういうことなら


思い切って





もっと不満ぶちまけちゃる!