恋人は話上手と聞き上手どっちがいい | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
本文はここから



聞き上手でしょう。

俺のことを上手に聞き出して欲しい。

ま、俺もしゃべりまくりますけど・・・


聞いてくれるということは興味があるということ

興味を盛ってくれるということは脈ありということでしょ

あ、恋人の設定か。

でも、俺も基本的におしゃべりなので聞いてもらってウケてもらえれば嬉しいのだ。

くだらない冗談に笑ってくれれば幸せなのさ。

相手が話上手だと突っ込みに回ってしまって忙しい。

受け上手?ってのがあればもっと嬉い。

正直今の女房はわらかそうとしても「何それ?つまんない!」と

笑いの目をつんでしまうような女。

もっと育ててくれる女だったら、俺はもっと成長してたと思うのだが・・・



天然な女で

今日も会話してたら「梅と桃はどっちが先?」という会話になった。

「梅の方が先だろ?」というと

「そうだよね。桃の節句って言うもんね」って

それとどっちが先かって関係ないと思うけど、一人で納得してしまう・・・何の根拠?