テレビを見る時は内容? 出演者? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

テレビを見る時は内容? 出演者? ブログネタ:テレビを見る時は内容? 出演者? 参加中
本文はここから


内容 と 出演者 両方かな?

家にいるときは始終テレビ点けてますので

何気なく見ているが、テレビ欄チェックして、今は何チャンネルが面白いか?

を一応みています。

一番見たいのは お笑い番組。

次が  バラエティ

次が  ニュース・ニュース特番

次が  ドラマ

ドラマ は 時代劇が一番です。

嫌いなのは 推理刑事もの?最後岬に追い詰めて・・・みたいなものは見ない。

トレンディものもあまり見ない、再放送で評判がいい物はチェックするけど・・・

ドラマこそ時間つぶしで見てる。

今日はアレをやってるから必ず帰ってみなきゃ・・なんてのはありません。


今年は新必殺仕置き人シリーズが始まって楽しみです。昨日も見たが早くも水川あさみは死んでしまって

東君と松岡が主体になるのか?池波正太郎先生の梅安の頃は一仕事五十両が相場だったが

最近のものはダンピングされてひとりの取り分が一両満たなくなっているのが気になるところ。

りアリテイにかける?感じがするよね、そんな値段で人殺し家業を引き受けるのはちょっとどうかな?

今回のシリーズで、辛口コメントをさせてもらうと

若いものにもちゃんと鬘を付けさせよ。(異様な風体の殺し屋の存在は変、目立ちすぎる)

着物が派手すぎる。(あんな歌舞いた格好をしていれば役人から目の敵にされるはず)

時代の設定が甘い。(江戸のいつの時代か見えない)など


最近の時代劇は時代のりアリテイが無さ過ぎ。それが残念。



若者ドラマは不良の喧嘩シーンばっかり登場するのは見たくない。