バンキシャ見てたら・・・ | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

東大出の菊川女史


「麻生総理の景気対策の支持率・・・・32、2パーセント」とアナウンス


文字にするとわからないが さんじゅう、にーてん、にーぱーせんと  と発音してました。


このにーぱーせんとが俺の耳に障った。


にぱーせんと で いいんじゃ無いの?


なぜ にー と引っ張るのか?


にーぱーせんと・・・変だろ?



このバンキシャを見てていつも思うこと。


福澤朗アナが、菊川怜をお菊さんと呼ぶこと。


お前ら出来てるのか!もっと立場をわきまえて菊川さんとか怜チャンのほうがまだ


いいような気がする。



いつまでも福澤朗は菊川怜いじりをしてないで、もう一人前の助手として扱え。


そして菊川怜もいつまでも素人っぽさを売りにするな、タイム読み間違いをするな。


と言いたいのです。