ひねくれモンの俺にキャンドルナイト? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

ブログネタ:キャンドルナイトに参加しませんか? 参加中
本文はここから

100万人のキャンドルナイト 東京八百夜灯2008



韓国の牛肉輸入問題に抗議したキャンドルデモをみて感じていたことがあるんだね。


あれだけの人数がキャンドル燃やしてデモをする。


地球温暖化の問題を気にもしないのか。


韓国人は・・・



え、日本でキャンドルナイト?抗議もしないのに・・福田内閣解散?


電気を消して・・ろうそくの灯・・・どっちがエコか、どっちが発熱量は少ないか?CO2の排出は?


確かにろうそくの灯を見てると気持ちは落ち着くし、いろんな人生を振り返ることも出来る。


が、しか~し、何も100万人の国民揃ってろうそくに灯をつけることはあるまいに。




提案しまーす。


LEDライトをキャンドルの替わりにしたら如何でしょう?


発熱量は少ないし、CO2は出さないし、消費電力も少ない。


地球の温暖化問題を普段はあんまり熱くなるなとコメントしてる俺がこんなことに逆コメ出して


いかにもひねくれ者の本領発揮だが。


死んだ爺さんのお灯明もLEDろうそくになってる我が家です。


LEDでやりましょう・・・そうするとどこの株価が上がるのかな?・・・信越化学だっけ?


詳しい人教えてください。儲かりマンデー!



バニラビーンズ







キャンドルナイト スキン

100万人のキャンドルナイト 東京八百夜灯2008