浮気はいい? 悪い? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中
本文はここから



結婚したら人をすきになってはいけません!

といわれても無理。

法律で定められた「一夫一婦制」のもとで妻以外に人を好きになる。

これって浮気ですか。

人間は安らぎを求める・・男も女も

今、交際してる相手よりも安らぎや癒しを感じさせてくれる相手ならそちらを好きになるのだろう

貴女の最初の恋もそこから始まった気持ちの揺らぎ。

小鳥が異性の前で羽を広げて踊って魅せる

それは子孫繁栄を求める生き物の本能といえば聞こえがいいが

はっきりいうと性行為。

人間と小鳥は違うが生物学的な見地でいうと、それが生き物の本能なのさ。





浮気と呼ばれる行為はドコまでを言っているのだろう?

条件も違うよね。結婚前の?結婚後の?

性関係を持つこと?逢って酒を飲んだり飯くったり?メールでやり取りをする?

メールでドキドキマークを使用したら?はっきり好きと言ったら?


何が浮気なんでしょう?

もっと厳しく、他の異性に目が行ったら?

・・・そうなるとかとーんやはんりゅうスターに騒いでる若い子やおかんも浮気なの?

スターは別?TVみてワーキャー騒ぐのはOK?じゃ握手は?

宗教が禁じてる浮気はドコまでなんだろう?

人類永遠の問題でしょう・・・


今の俺に分かる事は

自分が浮気するのは良し、浮気されたら悪い行為・・・・わがままですよね。


焼もちを焼く、妬かすのも恋のひとつの遊びだと思うんですけど・・

恋の駆け引き、それで相手を却って引きつけることにもなるし、相手が逃げることにも・・・