実は近々デートの約束をしてました。
美少女は小さな胸を膨らませ、美少年は陰茎を膨らませ
どきどき楽しみに指折り数えて待っていました。
俺は余計なことを言うとつまらないことでアポがおじゃんになるのが恐くて
一切メールとか我慢してました。
あと3日。
ベッドで彼女の事を考えるとついつい手が下半身に・・・はっ!こりゃいかん。
デートの日までオナニー禁止にしよう!
身をきれいにして会う日まで我慢しようと神様に誓いました。
「神様、その日まで手淫をやめます。だから必ず逢わせてください」
あと3日で会える・・・ベッドの中で彼女と出会いデートのプランを考えて・・・
夕べ我慢できずにシコシコ・・・あ~やってしまった。
朝一メールが来てて「会えなくなった」
神様にめっかっちゃった!んでしょうね。
願掛けを自ら犯してしまう・・・
凡人の性。
そこは俺は大人です、大人の対応をしなければ・・・
さらりと了解のメールを返して、大きなため息ひとつ。
今まで少年のようなトキメキを覚えただけでもありがとうなのかな。
皆色々な人生抱えているんだね。
頑張れ!少しづつ問題を解決して、もつれた糸をほぐしなさい。
今日は暑くもなし、風が気持ちいい。
濡れ縁に座って自然の流れを肌で感じて、俺のつまらない人生を見つめなおそう。