ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる?
参加中本文はここから
中学生の頃、目の当たりにしたおぞましい事件があります。
中学一年生の頃、田中君はお弁当の蓋に塩シャケの皮をよけて食べていました。
「シャケの皮嫌いなの?」「一番好きだから最後に食べるんだ」
そんな会話の直後、先に弁当食い終わった男連中が教室で鬼ごっこを始めた。
鬼に捕まるまいと必死に逃げる生徒が田中君の机にぶつかり、蓋のシャケの皮がヒックリ返ってしまった。
田中君はすばやく立ち上がってその生徒の襟首を掴み、大外狩りを掛けた。
田中君は体が大きくてしかも柔道部。
大外狩りを掛けられた生徒も泣いていたが、田中君も泣いていた。
どっちが本当に悔しかったのだろう。
それ以来、好きなものは最初に半分、最後に半分食べるようにしています。
貴方は好きな女と大して好きでもない女、両方から同時に言い寄られたらどうしますか?
好きな女を抱くでしょ?
ま、まさか大して好きでもない女を抱く?
そこでだ!どっちも付き合ってA女ともB女とも手つないで、キスして仲良くなる。
そして A女とセックスして上手くいけばOK
A女から「キス下手ね」とか「やっぱり嫌い!」とか言われたらB女とセックスするでしょ?
って俺って女と食い物を一緒のレベルでしか考えられない情けない男なんです。