移住したい街 | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

ブログネタ:移住したい街 参加中
本文はここから



街は便利なほうがいいに決まっている!

段々年とってくるとそうでもないのかな。


かつて自由が丘に住んでいた。

若者の憧れの街 自由が丘

なんか精神的にリッチになれた気がした。


困ったこと・・・・・普段着で街を歩けない

   阿佐ヶ谷とか荻窪辺りだと、ジャージにサンダルでパチンコ屋に行ったり定食屋に行けた。

   自由が丘ではそうは行かない。

   東京中いえ、関東、中には日本の端から御上りさんがオシャレしてやってくる。
  
   さすがにシャワー浴びて出かけることは無かったけど、一応ジーンズにシャツ程度は必須

   飯だって他所の町より物価は高いし。

   結局、土曜日は友人達と呑み、家に泊まり、日曜の朝、自由が丘を散策して友人達は帰り

   俺は一人疲れた顔で洗濯したり、掃除機掛けたり・・・合宿所の小父さんみたいだった。



住みたいところは ガボテン島。

子供の頃のアニメだが、少年少女が無人島に流されて皆で協力して小屋を建てそこで生活するアドベンチャーアニメ?

後、漫画によくある小さな島に椰子の木一本状態。遭難パターンなんだろうけど誰にも干渉されない憧れがある。


のんびり時間をつぶして・・・・・これがホントのしまつぶし