本日から、夫は在宅勤務になりました。
規則正しい生活を送れる人なので、しっかり朝からデスクワークをしてる彼を横目に…

私は、英語の勉強。
アメリカに来て買ったEnglish for everyoneシリーズ。

そして…
少し疲れたら、日本から取り寄せた英会話本!


ナガノさんの絵が好きで、買ってしまったデレデレ
「自分ツッコミくまと朝から夜までひとこと英語表現500」という本。
中身は、使えるか分かりませんけど(英会話の相手がいないので…)、ひたすら絵がかわいい💕


後ろの帯のところだけご紹介。
かわいいデレデレ
時間に分けて、くまさんが、色んなコメントをしています。横のイラストが丁寧なので、ナガノさんの絵が好きだと眺めてにやにやできます星
中の言葉と挿絵のズレにも笑える。

午後から少しだけ散歩に行くことに。
散歩はOKですが、距離を守ってねとアナウンスがあったので2人で動いていてもいいのかな…と迷いましたが、口数少なく2人で行くことに。

外は人は少ないけど、でもやはり歩いてる人とかはいて、みんなゆったり運動をしてる感じでした。


グースさんは、相変わらずゆったりさんウインク
ゴロゴロしておりましたー


今日、マサチューセッツ州は1800人感染とか。
昨日から600人も増えとるそうな。
検査結果まちだった人とかもおるだろうからね。

まだ散歩できるから幸いですかね。
お外に出れなくなるとかなり体が固まりそうです。