CR-Zで,ヒルスタートアシストを切れとか,インターナビが馬鹿すぎるということで,すったもんだしてる。

 で,今日,和光で点検してくれた整備士とお客様相談センターの人と,直接話をすることができた。が,結局,話にならない...
 私の指摘に対して答えを出したり対策をしたりする「権限が全くない」のだ。
 点検結果の説明,担当部署に要望を伝えますの繰り返し...進展しない...

世話になっているディーラ,今回来てくれた人...「役割分担の中で」懸命にやってくれているのは分かった。けど,問題解決にはちっとも繋がらない。
 ホンダの企業体質を如実に表している感じ?
 技術は一番,お客は二番....いや,客は二番ですらないかも...(;_;)

マツダでは感じることすらなかった,企業との壁,絶壁。
相談センターの人は,きっちり報告しますとは言ってたけど,その人の権限は報告することだけなんだよね...回答を請求する権限はあるのかな...