迂闊だった...
時間のかかる調査があったのだが,その調査項目の詳細が不明だった。
先日,事前打合せをしたので,その返事の中に詳細があるはずだった。
だが,一向に返事が来ない...

流石にマズいと思い,先方に確認したら正式な申し込みが届いていないとのこと。
確認したら,こちらの担当者がしていなかった...
更に,調査については,当てにしていた会社では一週間かかるとのこと...クライアントの期限に絶対間に合わない....(;_;)

 八方塞がりというか,自分の力で期限内に仕上げてくれる調査会社を探すことに限界が...上司に相談したところ,人海戦術で電話しまくることに。
 それを聞いていた同僚も協力してくれて...何とかできる会社発見!! \(^O^)/
助かった...

 正直なところ,私は職場で仕事を振り分けるのが下手くそだ。自分のやって欲しいことを人に頼むことが出来ない...頼むと仕上がってきた結果を自分の望む形に直すのに時間がかかるから...だったら,最初から自分でやった方が早いし...
 そういう仕事の方法を変えていかなきゃと方針変更した矢先に,この不始末...

 チームって難しい...(;_;)