1.子どもをプールに連れてった。
 日焼けで体中が痛い。
 それはともかく,帰り際に手錠をかけられた外国人が連行されてた。置き引きでもしようとしたのかな? 警察官と一緒に何人か連れ立っていた。だけど,手錠をかけられているのに「のほほん」とした表情だった。

2.レクサス爆走!
 なんだか知らんが,信号待ちをしていたら右から追い越して突っ走っていった。次の信号でも,私の前の車を同様に追い越していった。
 少しカチンと来たが,こういう奴を相手にしてると命に関わるので,じっと我慢。だけど,信号待ちの度に追いつき,最後には開いてない団子屋に停車。訳がわからん。あれだけ信号無視とスピード違反を繰り返しながら,何をしてるんだか...
 何か緊急の用事があったので急いでいたが,道に迷った感じだった。

3.炊飯器到着
 昨日の23:53にヨドバシ・ドット・コムに注文した炊飯器が,もう到着した。今日の7:12に発送完了メールが届いていたが...24時間体勢でやってるってこと?? しかも,ヤマト運輸は全速力で届けた感じ?確かにとても助かったが,正直驚いた。
 で,折角早く届いたのに,夕食の準備には間に合わなかった。夕飯は土鍋で炊いてるので,明日の朝ご飯との味勝負になるかな?(笑)