高速道路に入るときに,バーの挙動がどうも変だと思った。
閉まりかけたと思ってブレーキ踏んだら,下がりきらないうちにすぐ開いた。
うーん...何なんだろ?

で,出口で通信エラー。
ちっとも後ろめたいことはないので腹も立たないのだけど,私の後ろの車がイライラしてたな...
 そう言えば,入るときは車載中型トラックの後ろにだったっけ。私は徐行していたので焦りもしなかったけど,トラックが急に減速したので,随分接近していたと思う。
 係員が出てきて,記録を調べてもらったら,入り口の記録がないそうで...
これがカルガモ走法なんだね。(笑)

 で,後で調べるので...ということで係員が車の情報をいろいろと記録していたのだけど
・車種 ボルボ
Hのマークが見えないのか??? 絶対,調べはつかないと思う。(爆)