フットケアサロン『IPPO🌱』
セラピストの田村 ゆうこです😊



週末に健康マルシェのイベントに
フットケアセラピストの一人として
参加してきました


久しぶりのイベント参加でしたが

今回は施術体感ということで
10分という短い時間でのフットケアでしたが
たくさんの方にきていただき
体験してもらうことができました

何より
みなさんに喜んでもらうことができました
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました😊




イベントは

ご縁を繋げるところ
フットケアを知ってもらうところ
セラピスト田村を知ってもらうところ

という想いで参加しております


イベントでお会いした方に

フットケアや
セラピスト田村に
興味関心を持ってもらい
次なるご縁をつなげていきたい


プライベートな空間で
お客様一人ひとりとゆっくり関わりたいと
いう自分の気持ちを
改めて感じることができました


プライベートサロン『IPPO🌱』

やはり
ここが
私の居場所であり

お客様にとっても
安心の居場所になるように…



リニューアルオープンに向けて

ただ今 準備中です😊