フットケアセラピストの
田村ゆうこです😊

来年2月に
プライベートフットケアサロン
『IPPO🌱』を店名新たに
リニューアルオープンすることになりました

2月のリニューアルオープンまでは、
自宅となりの小屋サロン&
リニューアル前のマンション一室にて
完全予約制での営業となります



先日久しぶりにリンパケアをうけにきた友人

お昼を食べながら
近況報告&仕事の話&パートナーの話
盛りだくさん

そして、フットケア&フェイシャルケア
リンパを流し美白肌を取り戻し

リフレッシュして足が軽くなったと
また日常の生活に戻っていきました

こんな自分へのご褒美のような時間を
贅沢だと感じたり

私だけ…と
罪悪感持つことなく
日常の生活に取り入れくことができるといいのになぁ


その癒しの幸せな時間があるから
安定した穏やかな心を取り戻し
また日常の生活に戻ることができる


お客様お一人を癒すという
私の小さなお仕事が…
その方だけでなく
かかわる家族や友人に影響を与え
幸せにしていくことができる

だから
お母さん方や
子どもと関わるお仕事をされてる方には
癒しの時間を大切にしてほしい

わたしの手で…
この想いで…
フットケアで癒してあげたい


ほんの小さな幸せが
世界の平和に…
未来に…
繋がっていくと思うから🌈