フットケアセラピストの
田村ゆうこです😊

来年2月に
プライベートフットケアサロン
『IPPO🌱』を店名新たに
リニューアルオープンすることになりました



世の中にはたくさんの癒しのお店があります
口コミや広告
様々な集客方法があると思いますが

どんな方と繋がり出会うのか?
どんな方に施術してあげたいか?
と考えたとき
『IPPO🌱』はどんなお店で
どんな人が、どんな思いでやっているのか?

わたしのことを
知ってもらいたいなあと思いました

そこで
様々な準備をすすめながら…
わたし自身の思いを確認しながら…

今日からブログを始めることにしました




保育士だった私がリンパケアを学び
リンパケアを教える講座をやりながら
自宅でご縁のあった身近な方に施術したり
託児や様々な子育て応援の活動をしながら
やっとたどり着いた私にしか出来ない仕事


⭐️子どもたちが幸せに生きるために…

子どもたちに一番近くでかかわるお母さんと
子どもたちに関わるお仕事をしている
保育士さんや先生を癒すというお仕事



心のよりどころとなる安心な空間での
フットケア



日々の子育てや家事、仕事におわれ
子どもと向き合うことに疲れてしまう
お母さん
そして保育士さん

元保育士だからわかる心の不安や葛藤
体の疲れや悩みを少しでも軽く
リフレッシュしてあげたい


次の日からの子育てや仕事が
心に余裕のある状態で
気持ちよくスタート出来るように…

またリセットされた体で
新しい考えや知恵をもった新たな一歩を
踏み出すことが出来るように…


フットケアという癒しを通して
お一人おひとりのIPPO(一歩)を
応援していきたいと思っています😊