ミックコスモ・イチゴ鼻ケアセット② | 日々

日々

モデル体型42キロを目指します。
記入してるのは、朝何も食べずにトイレ行った体重です。


こんにちは太陽




前、日記に書いた↓
薬用 ニキビ跡 ニキビ 毛穴


朝と晩にはがさないパックをしていますよ。


私の毛穴は中々黒ずみがおちませんが、嬉しい効果が!




お肌が少し白くなってきました!





ミックコスモさんの「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」と「エッセンス」のサンプル二つも併用しています。
これが効いたのかも!




画像貼ります↓
$日々
敏感な肌に合うか心配な方に。 (お試し)サイズ 容量 20mL <約1週間分>   294円








$日々
たっぷり使える60g(約2ヶ月半分)クリーム  1,050円 (税込






お値段が安いので、安心して贅沢に使えるのもうれしいぶひ



色黒で、いつも肌が暗く見えるのでとてもうれしいです!


今使ってる化粧水と乳液が無くなったら買おうと思ってます。





コンシ-ラーはふだん使い慣れないからか、ニキビが増えていますが、肌を白く綺麗に見せてくれます。

もっと色白になれるかもしれないので、使い続けるのが楽しみです!





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中