なんかさぁー、
ずーっと家が臭くて…


毎日「どこから臭ってんだろう」
とずーっとずーっと
クンクンしてたの。


ゴミ箱かな~とか。

あさり捨てたのにまだ臭いのかな?
どこかにいるのかな?!
あさりの祟りかしら!!
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

なんて考えてたんだけどね、
昨日やっと解決したょ。


魚焼くグリルね。

ずっと洗い忘れてたらしぃょ汗



昨日使おうかと開けたら…




ここだったのね。臭い原因。



洗ったら、もぅ臭いなくなったぢゃん[みんな:01]


帰って来て、玄関あけたら
どこからともなく、悪臭だったのが、
今日は無臭[みんな:02]

うふっ[みんな:03]


やっと解放された[みんな:04][みんな:05]






今日は旦那が現場近くて、
パパの働いてるところを見せようと
行ったの[みんな:06]

「みてドキドキいっぽードキドキ
パパいるょ~音譜高いところのぼってるの、パパだょ~[みんな:07]
って言ったら
『パパじゃないょ。あれ、パパじゃない。パパいないょ。』

って…[みんな:08]


「いやビックリマークあれ、パパなんだょ音譜近く行ってみようょ[みんな:09]

『行かない。パパじゃないもん。
もぅ、行こう!』

「じゃあママ一人でパパのところ行っちゃうょ?!」

『ママひとりで行ってきてもぃぃょ!』

と、まぁこんな感じで
説得するのに時間かかったー[みんな:10]


いつもと違く見えたみたいね[みんな:11][みんな:12]





その後は、児童館行ってきましたー[みんな:13]
毎週木曜日 恒例な感じです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
今日は避難訓練[みんな:17]


消防車がきたょドキドキ

携帯 を携帯せずに外に出てしまったので、全然写メ撮れなかったょー(´-ω-`)


でも息子くんゎ、近くで見る消防車に
目を丸くしてました[みんな:18]


消火器も体験して、消防士さんにも
会えて、消防車もさわって[みんな:19]
とても、貴重な経験ができました[みんな:20]

ありがとうございました[みんな:21][みんな:22]

わーぃ[みんな:23]






iPhoneからの投稿