いおんくん、1歳2ヶ月[みんな:01]


最近は、10歩以上歩けるようになってきたょ[みんな:02]


歩けるのが楽しいみたいで、
たくさん練習してます[みんな:03]



あとは、一人遊びしてる時
よく怒ってますひらめき電球[みんな:04]
何が 気に食わないんですかねはてなマーク
発狂してます[みんな:05]

いっぽお兄ちゃんに、オモチャ取られたり、叩かれると、叩きかえしますビックリマーク

ご飯も自分で食べたいのか、
スプーンを渡すと、おとなしい[みんな:06]

photo:01


テーブルや床を拭き拭きするマネを
します音譜
photo:02




ますます、笑うようになってきて
車を運転中、赤信号などで止まった時に後ろを振り返ると、『イヒヒ~』と言って毎回笑ってくれますラブラブ
面白くて、何回も見ちゃう[みんな:07]
いおんも、何回も『イヒヒ』と言いますにひひ



お昼寝は午前中に1時間くらい。
午後に2時間くらいぐぅぐぅ


車だと、すぐ寝てくれます[みんな:08]
夜の寝かしつけは、なかなか寝てくれません[みんな:09]



もっともっと、歩けるようになってきたら、もっともっと一歩と遊べるようになってくるんだろぅな[みんな:10]
photo:03














あと今日はメイクについて[みんな:11]

私が使用しているものを紹介ドキドキ

朝は、顔洗ったら化粧水して日焼け止め乳液音譜
photo:04



下地、ファンデーションはプリマヴィスタ使ってます[みんな:12]
photo:05


コンシーラーはメイベリンビックリマーク

アイラインはセザンヌかキャンメイクビックリマーク
マスカラはマジョリカマジョルカ[みんな:13]
ずーっとコレ使ってるビックリマーク
photo:06



リップはほとんど付けないかなー汗
めんどくさがり汗
最初だけ塗って、落ちても放置[みんな:14]

photo:07


寝起きですw
Before


photo:08


After



化粧は魔法ですね[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿