今日は、いおん君 初 床屋美容院
初 坊主になった日にひひ音譜


photo:01


マルコメくんラブラブ
面白い[みんな:01]ドキドキ


そして、いっぽくんゎママが刈りました[みんな:02][みんな:03]
photo:02


ヘンテコ~[みんな:04]
ママ、下手くそね~[みんな:05]




今日はいっぽくん、ばぁばんち
お泊まり~[みんな:06]

泊まるんだってーあせる
もっと遊ぶ~ってさぁ汗


まぁ、ママ助かるから
どんどん泊まって[みんな:07][みんな:08]


旦那も今日は飲み行ってイナイし[みんな:09]
キャハ[みんな:10]

何しよっかなぁ~[みんな:19]ルンルン音譜

と 言うことでビックリマーク旦那を飲み屋に送ってったついでに、久々DVD借りてきたょ~ん[みんな:11]

のんびりDVD鑑賞なんて、どんだけぶり~!?[みんな:12]



いっぽ用に『トイストーリー3』と
自分用に『モテキ』借りてきた[みんな:13]

見たかったんだぁ[みんな:14]なかなか見る機会なくてねぇ[みんな:15]気になってたの[みんな:16]
しかも、旦那があんまり見なそうな感じのだから、こんな時にしか借りれない[みんな:17]




はぁードキドキ
面白かったぁ[みんな:19][みんな:20]




久々DVDラブラブ
いいっすね~[みんな:21]





そぅ言えば、昨日だんなが
『俺のご飯(夕飯)作んなくていいよ!自分で作るゎ』って言ってきたんです汗


何なんでしょうねはてなマーク

私のご飯が美味しくないはてなマーク
確かに、1週間に2回くらいは、魚料理だし(体の事を考えてね)、ちょっと手抜き料理 増えてきたし、美味しくない料理の時もあるかもしれないけど…

だからか…はてなマーク



自分で作るって…

毎日肉ばっかりに なりそうぢゃないはてなマーク

早く死にたいのかはてなマーク[みんな:22]


それとも、ただ単に料理がしたいだけなのか?

料理はしても、洗い物は絶対しないだろうなぁー。
まぁ、それはどうでもいいゃ[みんな:23]


夜の時間って、寝かしつけたりとか、
なんかバタバタで。
悪いなぁ~。的な感じはてなマーク


なんかさぁ、同じ屋根の下に暮らしてるのに、別の人生あゆんでるみたぃだょ。

旦那は帰ってきたらゲームばっかやってるしね。

子供も構ってもらえないからあんまり
近寄らないょDASH!

でも、つまらない時は
『僕もゲームやりたい』って旦那に言うの。


本当は、遊んでほしいんだと思うょ。
構ってほしいんだと思うょ。
ゲームぢゃなくて。



もぅ、いいょ。
毎週末飲み入っても。
ご飯作らなくてすむし。
ちゃんと働いてくれてるし。
お金入れてくれるし。
日曜はどこか連れて行ってくれるときあるし。
『欲しいものがあれば言って』って言ってくれたし。
デブぢゃないし。体ムキムキだし。

平日、子供の面倒みてくれなくても。

一緒に住んでるってだけでも。

いざって時は、助かるし。

虫でた時とか。[みんな:24]



なんか、夫婦ってこんなもんはてなマーク

旦那に求めすぎはてなマーク[みんな:25]



そりゃ、夕飯自分で作ってくれたら
私はラクだょビックリマーク

子供寝かしつけて、そのまま自分も
寝れるしね。

どんだけ早い就寝。

肌にもいいしね[みんな:26]

健康に、とっても良さそうw


色々考えてたら、プラス思考に考えはじめたww







明日は旦那と買い物だいグッド!
何時からお出かけできるかな~!?シラー







iPhoneからの投稿