久々更新ーーー♡♡♡



前回コメントくれた
ayaさん、candyさん、
ありがとうございました!!


もぅ大丈夫!!

元気100倍で、また頑張りますにひひドキドキドキドキ



今日は美容院に来ています音譜

根元だいぶ黒くなっちゃってたからねガーン





子供ふたりは母に預けてきました音譜


一人で歩いていると、独身に戻った気分になりますね≧(´▽`)≦
それだけでリフレッシュ~ドキドキドキドキドキドキ


今月はディズニーシー行くので
今回だけトリートメントなしの
カット+カラーのみにしました[みんな:01]
節約ドキドキ


カットとカラーで3500円は安いー[みんな:02]
お財布に優しいですね音譜
助かります[みんな:03]



今日は大宮の「ガレーラ」さんに
きてます[みんな:04]

photo:02


ちょっとアッシュっぽく?



帰りにディズニーストア寄って
チケット買ってきます[みんな:05]


天気がよければ水曜
母と私と子供二人連れて
シーいってきます[みんな:06]
楽しみー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




ちなみに、うちのGWは…



3日
旦那は昼間、いっぽ連れて友達達とフットサルサッカー夕方から友達宅でBBQナイフとフォーク

4日
旦那はいっぽ連れて友達と競輪見に…
夜はみんなで牛角ー割り箸焼肉ードキドキ

5日
イオンでお買い物音譜
H&Mで3着 服買ってもらったラブラブ
ゎーぃ(ノ´▽`)ノ
服はまた後でUPします晴れ

6日
「むさしの村」ってゅぅ遊園地で
遊んできたょドキドキ
photo:03


アンパンマンショー見てきたーラブラブ
暑くて焦げるかと思ったー(;´Д`)ノ
旦那はショー途中で「もぅ、無理!!」って一人で日陰行っちゃったょDASH!
まったく(`ε´)


色々あったけど、でも充実した休日だったぁ(*^-^)b[みんな:11]

旦那ちゃんも優しかったしねニコニコ



さぁビックリマーク寄り道しないで帰らなきゃショック!

今日は雨が降るって言ってたのに
傘忘れたょ~(/TДT)/

案の定ふってきたー(><;)あせるあせる







iPhoneからの投稿