だんだん暖かくなってきて、
いよいよ春本番晴れ晴れ晴れ


わーぃ、わーぃ、嬉しいなラブラブ


今日も公園にお散歩いったんだけど、
他にも2歳児が3人あそんでて、
子供達は『こんにちは』って交わすと
もぅお友達って感じで、
真似っこしたり、待て待て~ってしたり、楽しそうに遊んでました[みんな:01][みんな:02]


少し前までは、他の子がいても見向きもしないで自分の世界ビックリマークって感じだったのが、だんだん他のお友達と遊ぶようになってきた[みんな:03]

これも、成長のひとつだね[みんな:05]


嬉しい[みんな:05]


そんな子供達の笑顔を見てると
こっちまでほっこり音譜









さてさて、今日は…

これからどんどん紫外線の多い季節!!

冬は保湿してる人多いと思うんだけど、みなさん夏は保湿してるはてなマーク

夏って、湿度高くてジメジメしてるし、暑くて皮脂や汗でベタベタになったりで、保湿を心がけてない人が多いんではないかな!?

春、夏は、保水が大事ドキドキ

紫外線をあびて、お肌もカラカラ状態あせるお肌が乾燥すると、シミやシワの原因にもなるし!!
お肌の水分が足りていないと、お肌を守ろうと、余計に皮脂が出たりするんだょDASH!
悪巡回[みんな:06]
いいことなしだねダウンダウンダウン


今日はこれを紹介するょ音譜

株式会社Forlle'd Cosmetic



ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中

photo:01



モニター当選して、保水ケア7日間トライアルセット試してみましたビックリマーク


これは、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリーム、オールインワンの栄養補給ジェルまでついていましたアップ
こんなに入ってるの!?と感動音譜

しかも、化粧水や乳液にはもちろん、クレンジングや洗顔にまで、すべてにヒアルロン酸が入ってる!!
すごっっショック!


クレンジングも見た目ジェルクレンジングって感じで、体温でスルスルメイクと馴染んでいくーラブラブ

水で流すと、すぐ落ちるし、ベタベタもしないし、肌もつっぱらなぃしビックリマーク
すごい、いい感じ[みんな:07]
これ欲しいードキドキ


photo:02


乳液はさらっとしたタイプドキドキ
こんな感じーニコニコ

すごく伸びがよくてgood[みんな:08]


photo:03


オールインワンジェルドキドキ
忙しい人は、これ一つでOKラブラブ
主婦にはありがたいw

プルプルのジェルは、肌にピタッとつく感じ[みんな:09]
しっかり、肌を守ってくれそぅ[みんな:10]

photo:04


クリームも、すごいピタッと密着力すごい!!朝までしっとりモチモチ[みんな:11]


トライアルは、これだけ入って、
1890円だし!!
ぜひ使ってみてー音譜

photo:05




株式会社Forlle'd Cosmetic


『素肌の奥から弾む肌へ』だってラブラブ


ヒアロジーは世界特許製法によって、極小化された低分子ヒアルロン酸が入ってるんだって[みんな:12]
つまり、極小化された事で今まで届かなかった肌の奥にまでヒアルロン酸が入ってくってこと音譜
すごーーー\(゜□゜)/


保水ケア是非[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



株式会社Forlle'd Cosmetic