ぉはょぅございますドキドキ

今日も雨なんかなぁはてなマークガーン


私はまだお布団の中から更新です[みんな:01]




そぅいえば、この前はじめて
一歩くんを保育園に一日預けたんだぁひらめき電球


最近うちの実家にも一人でお泊まりしなくなっちゃったしダウン

夜に近づくと『おうち帰る』って言うらしい…しょぼん



甘えん坊だし~…



この前のいおん予防接種のときも
キッズルームに一歩預けたら
迎えに行くまで泣いてたみたいだし(;^ω^A


前までは全然へっちゃらだったのょビックリマーク


だから、すごい不安だったんだぁ汗


先生たちを困らせてるんぢゃないかって…



まぁ、不安になりながらも
お迎えに行くと…


めっちゃ楽しそうに遊んでるし~あせる


おでこに傷つくりながらもw


元気いっぱい遊んだ証拠やなww



先生たちも
『とってもいい子で、お昼寝の寝起きに少し泣いたくらいで、あとは泣かずに楽しそうに遊んでいましたょ~』ってビックリマーク
(。☉■☉)ワァオ☆


良かったゎ~音譜

偉いぞ!!いっぽドキドキ



むしろ「帰ろう~」って言っても
『やだ~!まだ遊ぶ~』って言われたしw


よっぽど楽しかったんかなはてなマークラブラブ



おかげで私もずっとやってなかった
トイレ掃除もできたし!

兜も出せたし!
photo:01



photo:02




ずっと整理したかったタンスの中も
整理できたしラブラブ

助かりました(≧▽≦)



たまにゎ、子供と離れる時間がほしいょね[みんな:02]




掃除も掃除機くらいしかやってなぃから、色々細かいところが汚くて[みんな:03]




因みに、ナゼ保育園に預けたのかと言うと、うちの実家の犬を病院につれて行くのに、うちの母だけでは無理なので、一歩だけ保育園に預けて、いおんゎおんぶで行ってきましたグッド!



お昼ゎステーキガストでランチ[みんな:04]


サラダバーもあるし、カレーもフルーツなどのデザートもパンもご飯も…
すべて食べ放題なので満足満足[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


最近野菜不足なので、サラダバーおかわりしたw

うまかったー[みんな:08]








iPhoneからの投稿