今日は旦那の携帯の画面が割れてしまい、大宮まで修理行ってきたガーン


修理といっても、新しいのとチェンジらしぃ(^▽^;)

アプリとかも全部消えるから、厄介っぽ~ぃあせる


うちも画面割れないように注意しょぅ。(´д`lll)


iPhoneって、修理してくれるところが
少ないから、大変だよね汗

auやSoftBankではやってくれなぃもんねショック!


うちの旦那はiPhone4sだから5000円以内ですんだらしいけど、iPhone5は2万くらいかかるっぽいょー叫び叫び叫び



あと大宮行ったら、今度I❤MAMAの撮影あるらしぃーニコニコ

photo:01


行こうか迷いチュー音譜


夏服って書いてあったしー、
うち、今年夏服ってまだ買ってないしあせる


どぉーしょぅかなぁー 川・ε・川





iPhoneからの投稿



【はがき返信でプレゼント】プラセンタディライト50000(10本入) 10名様