昨日は旦那と旦那の友達とかと
牛角行って食べてきたー( ´ ▽ ` )ノ


久々肉ドキドキ


でも、子ども二人見ながらは
やっぱり満足に食べた気がしなぃガーン

まぁ、腹八分目って感じでひらめき電球
ダイエット、ダイエット音譜

ポジティブ思考ぢゃないとねヽ(;´Д`)ノ


でも、帰ってきてスグ子どもたち寝かしつけたら、私まで寝ちゃって
化粧落とさないで寝てしまったーしょぼんあせるあせる
2日連続…ダウンダウンダウン








いおん君は一週間風邪引いておりますカゼ

鼻水ダラダラで、寝てても鼻が詰まって苦しいし、咳ゴホゴホむせちゃって、2時間おきくらいに起きてた汗


母ちゃん眠いょあせる

寝てたらまた噛まれたょショック!


おかげで、パパちゃん今日5時半出勤だったけど、寝坊しないで起きれたけどね汗



そろそろいおんの薬なくなるから今日ゎ病院だなー(w_-;


私も鼻水ダラダラ汗
花粉症でねビックリマーク

ぃゃ、この前は風邪っぽかった!!
そして、今も喉が痛いメラメラメラメラ


家族で風邪うつしあってる!?あせる




今日埼玉は、曇りだけど気温は高いみたいね~得意げ



photo:01




iPhoneからの投稿



【保水ケアしませんか】Hyalogy7点トライアルポーチ【7日分】モニター募集!