昨日は100均でずっと探してたつけまが見つかった音譜

photo:01


"羽まつげ"ってャッドキドキ

ずっと薬局とかで探してたんだけど、ここにあったか~えっ
やっと見つけたぜグッド!


@コスメでも選ばれてたから、試して見たかったんだ~(ノ´▽`)ノワーィ



あと、先日はじめてオイルのモニターやったょニコニコ

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


ベビーオイルブレンド 19ml


すっごいしっとりでぃぃ感じ~ラブラブ

髪にも体にも顔にも、どこにでも使えちゃうからぃぃねドキドキ

私結構オイル好きなんだニコニコ

photo:04


今は子供も使えるようにピジョン使ってたんだけど、コレ赤ちゃんにも使えるしひらめき電球すごい良かったょ音譜

やっぱ、ぃぃオイルは手にのせた感じから違うよねドキドキ

手のひらに伸ばすと、ほんのりあったかい気がするのラブラブ

エステで使ってたオイルもそぅだった!!


匂いは無臭だけど、自分の好きなエッセンシャルオイル数滴まぜて体のカサカサに塗ったら、心も癒されるね≧(´▽`)≦

いい匂い大好き~ドキドキドキドキドキドキ


いっぽもカサカサで皮膚科とか行って薬もらってたんだけど、このオイル使った次の日は粉ふいてなかったニコニコ




顔に塗って~、手に残ったのを手に馴染ませて~、さらに髪を手ぐししたらお肌も髪もツルピカだねドキドキ

まだまだ乾燥してるからねあせる
髪もバサバサになるもんねしょぼん


成分も、スイートアーモンドオイル、
アプリコットカーネルオイル、
セサミオイル、ホホバオイルと、
納得の成分です!!


是非みなさんもお試しを~ニコニコ


photo:03


スッピンですがDASH!





【GirlyStore】モデル愛用♪口コミで話題のラブリーシェイプ骨盤ガードル!



iPhoneからの投稿