ちょっとBlogサボり気味でした汗


バレンタインのこと、
書こうと思ってたのにもぅ2日過ぎちゃったょ!(´Д`;)


バレンタインゎちょっと早めに
レアチーズケーキ作ったょドキドキ

photo:01


初めてミキサーで生クリーム泡立てたら、泡立てすぎちゃってボリュームあるレアチーズになっちゃいました。(´д`lll) ちょっと失敗汗

息子くんは『うまっ』って食べてくれたので良かった音譜
photo:02



食べきれないので、母にもおすそ分けニコニコ

肝心の旦那は、友達と2日連続で夜ご飯食べ行っちゃったりで作った日も、次の日にも渡せずー汗

その次の日食卓に出したら『冷蔵庫入れといて』と言われ…

結局そのまま就寝ぐぅぐぅ

作って何日もたってしまっていたので
次の日の朝、私と息子で半分こして
食べましたしょぼん

せっかく作ったのに今年は食べてもらえずに終わりましたガーン悲しい…汗

旦那はチョコ嫌いだし、
バレンタインとか別にどーでもぃぃ行事なんでしょうダウン



そして一昨日は久々に美容院行ってきたょ~ラブラブ

最近自分で染めたりとかしてたんだけど、やっぱ美容院とか行った方がリフレッシュになるねアップ
久々知らない人(美容師さん)と喋って、楽しかったー音譜

髪色はピンク系にしたょラブラブ
春先取りってことでにひひ
photo:03




そして、昨日は友達とIKEA行ってきたニコニコ

前行ったとき、何も買えなかったから
今回ゎ友達に付き合ってもらいましたあせる


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



IKEAは子ども用の家具がかゎぃぃのたくさんあって、見るとどれも欲しくなるドキドキ

うちは、じゅうたんと物入れ?
買ったょ~音譜

じゅうたんは一歩が『これ欲しいー』って言うから買ってあげた音譜

1500円くらいで安かったしニコニコ

物入れも4000円でしたーひらめき電球
photo:09



ベビーベットに収納してあるミルクやらオムツやらを入れる用に音譜

ベビーベット友達にあげちゃうからさ~☆


あぁー、満足ラブラブ

こどものモノ買ったりで、お小遣いなくなっちゃったあせる節約生活しょぅ~(;^ω^A









iPhoneからの投稿