旦那は結婚式から

「すげー飲まされたガーン」って

青ざめて帰ってきてリビングでダウンダウン


photo:01




一恩も寝んねちゅぅ~ぐぅぐぅ

photo:02



この子もチョット半目ぎみね汗







昨日作ったカボチャのプリンだょ~🍮


ゼラチン少なかったかもだけど、

おいしくできたょ~ラブラブ!

photo:03



ぃぃ感じの容器がなくて
小皿に作っちゃったけど得意げ



簡単だったから、また作ろう~ラブラブ

チンして柔らかくしたカボチャの皮を剥いて、クリームチーズ、砂糖、豆乳と一緒にミキサーにかけて、そのあとふやかしたゼラチンも混ぜて型に流して冷蔵庫で冷やすだけ~音譜



簡単でしょ~!?ニコニコ



夕飯ばぁばんちでご馳走になって

これから旦那がいる自宅へ帰りまーす(◕ฺω◕ฺ`*)







iPhoneからの投稿